トップページ > お知らせ一覧 > GoToキャンペーンがよくわからないよ!是非こちら御覧ください

GoToキャンペーンがよくわからないよ!是非こちら御覧ください

2020/07/17(金)
「Gotoキャンペーンについて教えて下さい」という問い合わせが増えてきておりますので
ここで、現時点でわかっていることを書かせていただきます

GOTOキャンペーンは大まかに分けて2つあります。
1つは
「旅行の後日」に「郵送またはインターネット」で「ご自分で申請」
して頂く方法。 

後日申請に必要なものは
・申請書類 (事務局HPからですがまだ出てません。事務局HPの開設もまだです
・領収書  (これは当館から発行します)
・宿泊証明書(こちらも当館から発行します)
・個人情報同意書(これも事務局HPからですがまだ出てません)

宿側から発信する還付はキャンペーンの対象になるための審査なども
まだ正式に決まっておらず、僕たちもまだ動けない状態なのです(T_T)

7月16日に観光庁に確認した情報ですが、また更新があるかもしれません。
※残念ながら東京都在住の方はキャンペーン対象外となります。

ただ1つ言えることは

GoToキャンペーンがあってもなくても、是非この夏の旅行を楽しんで下さい!

ということです。

旅館でコロナのクラスターが発生したという事例はまだ一度もありません。
新しい旅のエチケットをしっかり守っていただける方はぜひ積極的にこの夏旅行をしていただきたいと思います

少し分かりづらい説明になってしまいましたが、宜しくお願い致します。
何かご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
053-526-1110


アクアペンションクッチェッタ 支配人 内藤
- Powered by PHP工房 -